This webblog is written only in Japanese but please take a look around. If you can't read Japanese, I'll say to you "I'm sorry".
And, This webblog is made from any jokes.
このブログは架空鉄道です。
桜花提督様のイラストです。燕は桜花提督を応援しています。



--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

高速列車砲編成と救護列車

 なにやらJR西日本の社員が事故があったにも関わらず、その日にボーリングに行っていたらしいですね。
 なんというか……お前らのせいで他の真面目なJRグループ全社の顔に泥を塗りたくって……勘弁して下さい。
 少なくともJR九州とJR東海、そして帝都高速度鉄道営団は健全で安全な運行を行っています。
 どうか安心してください。




 さて、今日は帝国営団と陸軍が誇る、有事の際に活躍する列車達を紹介しましょうw


【“高速列車砲編成と救護列車”の続きを読む】

2005.05.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 帝国高速度鉄道営団

質問にお答えしましょう!!

 ついに質問が来ました!!

 嗚呼、なんかうれしいですw
 では、早速答えていきましょう!!
 ちなみに、質問はまだまだ受付中ですw


【“質問にお答えしましょう!!”の続きを読む】

2005.05.03 | Comments(3) | Trackback(0) | 帝国高速度鉄道営団

臨時軍用貨物列車と募集

 今日(日にち跨いじゃってるので昨日ですね)は非番だと思ったのに臨時の貨物列車の乗務だそうです。万博行きたかったのに……残念。

 この臨時貨物列車、ただの貨物列車ではありません。そう、あの憧れの桜花提督が居る横須賀の海軍基地への物資輸送列車、つまりは軍用列車です。品川から三線軌を通って、佐世保の海軍基地内引込み線に入りました。桜花提督、居ませんかね?w


【“臨時軍用貨物列車と募集”の続きを読む】

2005.04.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 帝国高速度鉄道営団

«  | HOME |  »



バーチャルネット運転士 燕ブログ(バーナー作成:桜花提督)
当ブログはリンクフリーです。バーナーは上のものを使われますと便利かと思います。
当ブログは基本的に架空鉄道です。実在の国家・鉄道会社・人物他とは一切関係ありません。

Copyright(c) 2005 Empire High-speed Railway Corporation Tubame.
Copyright(c) 2005 Mahora Electric Railway.
Copyright(c) 2005 Akikan-Bunko Taisei-Miyahara All Rights Reserved.
