This webblog is written only in Japanese but please take a look around. If you can't read Japanese, I'll say to you "I'm sorry".
And, This webblog is made from any jokes.
このブログは架空鉄道です。
桜花提督様のイラストです。燕は桜花提督を応援しています。



--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

質問にお答えしましょう!!

 ついに質問が来ました!!

 嗚呼、なんかうれしいですw
 では、早速答えていきましょう!!
 ちなみに、質問はまだまだ受付中ですw


 では、まずはするめさんからのご質問w
「よし、とりあえず、スリーサイズを聞かせてもらおうか?」
 ……いきなりですか(^^;)
 今日計ってもらった所、
B87
W56
H79
 となりました。この数値は宮原さんが最近ハマってるとある漫画のキャラクターを参考にしたらしいですが……どうなんでしょうね?(^^;)

 あとは……ああ、文月さん、リンクありがとうございます。
 これからもどうか宜しくお願いします。
 ……あ、航空機燃料茶は止めて下さいね(^^;)


 最近、宮原さんは別の研究をしているそうです。「山梨」の研究はどうなったんでしょうね?
 彼に言わせると「この研究が成功した暁にはきっと……むふふふふ……」だそうです。正直気持ち悪いです。私を作ったときもこんな不気味な笑いを浮かべていたのでしょうか?
 嗚呼、想像するだけで寒気が……。


2005.05.03 | Comments(3) | Trackback(0) | 帝国高速度鉄道営団

コメント

お茶は駄目ですか?
じゃあ、今度はコーヒーにしましょうか。
つ旦~
はい。どうぞ。

2005-05-03 火 11:25:45 | URL | 文月 #iTEDnMME [ 編集]

ども。

「山梨」で鉄道関係というとリニアしか思いつきませんが……
リニア中央新幹線、って構想もあったような気がしますが実際採算とれるんですかね?


宮原さんの分館の麻帆良電鉄、ちらっと拝見しました。
たしかにあの路面電車は危ないですよね……

釘宮さんの「円」はちょっと強引な気も。
ウチの近くにあるのは春日さんのJRと西鉄、それと朝倉さんの朝倉街道ですね。

駅名・地名が関係する名前といえばスクールランブルにもけっこうあったりします。
http://yakumo.web.infoseek.co.jp/data/name.html

2005-05-03 火 11:36:50 | URL | 蒼野青 #UNZhiRto [ 編集]

コメントありがとうございますw

 こんにちは、燕です。

>>文月さん
>コーヒー
 コーヒーは……ちょっと(^^;)
 どちらかと言うと紅茶派でして……でも、折角なので頂きますねw

>>蒼野青さん
>リニア中央新幹線
 断言しましょう。あれは経営手法さえ間違わなければ絶対に採算合います。
 現在東海道新幹線はほぼ飽和状態にあり、品川駅開業も実は東京駅発だけだとこれ以上の増発ができなかったという経緯もあります。
 ぶっちゃけ、ただ単に初期投資が大きすぎて着工できないというだけなので、東海地震を待ってそれの復興を口実に予算と承認を出してもらおうというつもりなのではないかと思いますが……。
 それか、世論次第でしょうね。世論が盛り上がってくれば……。

>麻帆良電鉄
 どうもありがとうございますw
 おそらく路面電車は魔法によって守られているんですよw ……という事は運転士全員魔法使い……?w
 円は強引でしたか……(^^;)
 スクールランブルも同じ傾向があったとは……やはり同じ雑誌の作家同士何かの繋がりがあるのでしょうかね?w

 では、また。

2005-05-03 火 21:19:55 | URL | 燕 #- [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »



バーチャルネット運転士 燕ブログ(バーナー作成:桜花提督)
当ブログはリンクフリーです。バーナーは上のものを使われますと便利かと思います。
当ブログは基本的に架空鉄道です。実在の国家・鉄道会社・人物他とは一切関係ありません。

Copyright(c) 2005 Empire High-speed Railway Corporation Tubame.
Copyright(c) 2005 Mahora Electric Railway.
Copyright(c) 2005 Akikan-Bunko Taisei-Miyahara All Rights Reserved.
