This webblog is written only in Japanese but please take a look around. If you can't read Japanese, I'll say to you "I'm sorry".
And, This webblog is made from any jokes.
このブログは架空鉄道です。
桜花提督様のイラストです。燕は桜花提督を応援しています。



--.--.-- | Comments(-) | Trackback(-) | スポンサー広告

置き石で出頭の男を逮捕=「列車転覆させ有名に」と供述-大阪府警

大日本帝国大阪府警発表、大阪市東住吉区ノJR阪和線デ置キ石ガ見ツカリシ事件ニテ、府警東住吉署ハ4日、住所不定、無職土居敏之容疑者(67)ヲ列車往来危険ノ疑ヒニテ逮捕ス。同容疑者ノ曰ク「尼崎ノ事故ヲ受像機ニテ見、思ヒ付イタ。列車ヲ転覆セシメ有名ニナラントシタ」 





 ……何考えてるんでしょうね? アホですね。
 全く、何が「目立ちたかった」ですか……そんなに有名になりたかったら働いて大金持ちになれって感じですね。
 とにかく、置石は犯罪。イタズラでは済みません
 場合によっては列車脱線転覆だってあり得るのですよ?!
 もしこれが時速120キロ運転でもしてごらんなさい。車輪で粉々になるような石はともかくそれ以上となると脱線は必死です。
 120キロで脱線したらどうなるか……御判りかと思います。

 ……全く持ってけしからん!!

2005.05.04 | Comments(2) | Trackback(0) | 鉄道

コメント

その列車、小生がときどき乗る列車なんですよ。(特急ではないですが)

ほんと、やめて欲しいです。

2005-05-05 木 17:08:06 | URL | はり #3un.pJ2M [ 編集]

 こんにちは、はりさん、燕です。
 レス遅くなってすみません。
 そうですか……普段ご利用なのですか。そうですよね、全くこういうちょっとした事で事故ったらお話になりませんからね……安全云々以前の問題でしょう。
 全くけしからん事ですよね。
 では、また。

2005-05-06 金 04:59:59 | URL | 燕 #- [ 編集]

コメントの投稿

秘密にする

«  | HOME |  »



バーチャルネット運転士 燕ブログ(バーナー作成:桜花提督)
当ブログはリンクフリーです。バーナーは上のものを使われますと便利かと思います。
当ブログは基本的に架空鉄道です。実在の国家・鉄道会社・人物他とは一切関係ありません。

Copyright(c) 2005 Empire High-speed Railway Corporation Tubame.
Copyright(c) 2005 Mahora Electric Railway.
Copyright(c) 2005 Akikan-Bunko Taisei-Miyahara All Rights Reserved.
